きっと整体院のキャンセルポリシー

更新日:2022年8月2日

ご予約変更やキャンセルについて

 

●緊急の場合を除き、変更・キャンセルが無いように、確実にお越しいただける日時でご予約いただけると幸いです。

 

遅くともご予約時刻の24時間前までにご連絡ください。 自然災害や不慮の事故など、ご事情のある場合は柔軟に対応させていただきます。

ご自身のご都合によるキャンセルの場合、原則24時間を切りますと、キャンセル料(7,700円対象)となる場合があります。

   

●ご変更・キャンセルされる場合は、2日前までにお電話にてご連絡をお願いします。

ご変更やキャンセルの場合、あなたのお身体にとってベストな施術のタイミングを逃すことにも繋がり、治療効果が低下し、お金も時間も余分にかかってしまうことにもなり、とてももったいないと思います。 また、院としてもより多くの患者様のお役に立てるように、時間外で症例の検証、資料の用意など事前にいろいろな準備を行っております。 それらの準備が無駄になるばかりでなく、そのキャンセルのお時間にもう一人の患者さんを助けることができたと思うと、本当に残念な気持ちになります。 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。  

●キャンセル料について

キャンセルや変更を何度も繰り返す方や、ご連絡なくキャンセルされる方には、予約をお断りする際にキャンセル料をいただく場合がございます。あらかじめ了承ください。 

また、予約の時間に遅れてしまう場合にも必ず事前連絡へのご協力をお願いいたします。